コロン 不動産担保ローン

New Entries



--/--/-- --:--/-- | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)



連射⇒

草食系男子、肉食系女子 

2009/05/20 19:26/Wed | ♡もてもて日記 | CM(1) | TB(1)
草食系男子、肉食系女子。

最近よく聞く言葉ですね。

では草食系男子とは?

①基本はインドア
②女性の中に男性一人でいても全く苦にならない
③女友達と二人で寝たとしても全く手を出さない
④ゴシップ週刊誌、噂話がすき
⑤お菓子や甘いものなどの新製品チェックは欠かせない
⑥ご飯はゆっくりよく噛んで食べる
⑥人と逢うよりもテレビやゲームのが楽しい
⑦出世欲がない

などなど、
女々しい限りの男子諸君のことであります。

気合が足りーん!!
と言いたいところですが、足りないどころか皆無なんです。

しかし、その自覚は男性たちにはあるのでしょうか??


逆にに女性は肉食系女子とか言われてますよね。
婚活なんて言葉も、基本は女子です。

積極的過ぎて男性が少々面食らっている状態といわれていますよね。


もちろん悪いことではないのですが、
強めの女性からはイライラされてしまうことも・・・。


草食系男子って恋愛する気あるの?

良く女性雑誌などでも語られているテーマですよね。

基本的に彼らは恋愛だけでなく、
とにかくすべてにおいて無気力なんです。

もちろん草食系男子を装って女子に近づき、
気づいた時にはオオカミに・・・って人もいるでしょうが。

しかし、現実問題、
男性は結婚や恋愛のタイムリミットは長いですが、
女性は出産などもあり、タイムリミットがあるんです。


そんなこんなで、少子化はますます進んでいくんです。

嘆かわしいことです。



連射⇒

xx HOME xx Old Entries≫

ラブプロフィール

moterin

Author:moterin
こんにちは、
愛の伝道師「moterin」です。
モテモテライフでハッピーに。
お前はどうかって?
・・・・・・・・・・・・・・。
はっはっは。

まぁとりあえず、ポチっと

ラブ記事内検索フォーム
ラブカテゴリー
ラブ最新記事
ラブ最新コメント
ラブ最新トラックバック
ラブ全記事表示リンク
ラブRSSリンクの表示
ラブリンク
ラブブロとも申請フォーム
ラブ時計
ラブカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
ラブほんわか光
ラブQRコード
QR
xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • まとめ
  • Copyright © もてる人生 All Rights Reserved.
    Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
